ドクターセノビルの副作用!?これを知らずに飲んではいけない

Dr.Senobiru(ドクターセノビル)を実際に使った結果を大公開!

子供の成長の為のサプリメント「Dr.Senobiru(ドクターセノビル)」が話題です。私も、小学校4年生の息子が平均より身長が低いため、このサプリメントがとても気になっていました。

 

私と同じように、気になっている親御さんも多いのではないでしょうか。

 

そこで、当ブログではドクターセノビルを実際に購入し飲んでみて、ドクターセノビルの副作用や効果を検証しています。ドクターセノビルを買おうか迷っている親御さんの参考になれば嬉しいです。

 

 

 

ドクターセノビルの副作用について<目次>

下記clickで詳細ページに飛びます

 

ドクターセノビルの写真レビュー

ドクターセノビルの副作用!?これを知らずに飲んではいけない!
早速ネットで注文し、3日で届きました。ドクターセノビルは毎月100人限定で半額キャンペーンをやっていて、もし気に入らなければ全額返金してくれるとのことなので、半額キャンペーンに申し込みをして9800円で購入しました。

 

 

ドクターセノビルの副作用!?これを知らずに飲んではいけない!
これがドクターセノビルです。ダンボールの中にこの箱があり、キレイに梱包されていました。

 

 

ドクターセノビルの副作用!?これを知らずに飲んではいけない!
箱の側面には、「原材料名」「飲み方」「使用上の注意」などが記載されています。

 

 

ドクターセノビルの副作用!?これを知らずに飲んではいけない!
これがドクターセノビルの1袋です。一回に飲む量が袋でわけられているので、計量しなくていいのはラクですね。

 

 

ドクターセノビルの副作用!?これを知らずに飲んではいけない!
袋の裏にも、成分などは記載してあります。

 

 

ドクターセノビルの副作用!?これを知らずに飲んではいけない!
空けてみると、こんなかんじでドクターセノビルの粉末が入っています。後ほど実際に飲んでみますが、粉でもほのかにグレープフルーツの香りがしました。

 

 

ドクターセノビルのパンフレット写真レビュー

ドクターセノビルの副作用!?これを知らずに飲んではいけない!
納品書が一緒に入っています。返品や交換や返金の際には、この納品書が必ず必要になるそうなので、捨てないようにしましょう。

 

 

ドクターセノビルの副作用!?これを知らずに飲んではいけない!
ドクターセノビルのコンセプトブックというものが入っていました。なぜドクターセノビルという製品が出来たか、どのような成分が効くのか、どんなところが良いのかという説明がきちんとされています。ドクターセノビルを作っている「エメラルドオーシャン・トレーディングカンパニー株式会社」という企業の社長さんの顔と挨拶も載っていて、誠実な感じがして好感が持てました。

 

 

ドクターセノビルの副作用!?これを知らずに飲んではいけない!
「買っていただいてありがとうございます、お子様の成長に少しでも役立てば幸いです」といった内容の感謝のお手紙が入っていました。

 

 

ドクターセノビルの副作用!?これを知らずに飲んではいけない!
「月刊セノビル小僧」という新聞?が入ってました。11月号ですが、ドクターセノビルが主催するサッカーの試合レポートなどが載っていました。富山県での開催だったそうですが、こういったイベントも主催しているんですね。

 

 

ドクターセノビルの副作用!?これを知らずに飲んではいけない!
「スポディ アルファ」という冊子も入ってました。ドクターセノビル会員限定の冊子らしいですが、こういった冊子が発行されているということはドクターセノビルは相当な数の人が定期購入を続けているようです。もっとマイナーな感じかと思っていたので驚きました。

 

 

ドクターセノビルを実際に飲んでみました。

 

ドクターセノビルを実際に水に溶かして子どもに飲んでもらいました。作る様子などを動画に撮ってみたので、気になる人の参考になれば幸いです。味を説明したかったのと、変な感じがしないか試してみたかったので、私も一緒に飲んでみました。

 

 

ドクターセノビルの副作用!?これを知らずに飲んではいけない!
ドクターセノビルをコップに入れていきます。200mlから250mlの水で溶かして下さいと書いてあったため、味が薄いのも嫌だな〜と思い200mlくらいで溶かしていきます。小さめのコップだと200mlが入り切らない場合もあり、またかきまぜる時にこぼれやすくなるため、少し高さのあるコップの方がおすすめです。

 

 

ドクターセノビルの副作用!?これを知らずに飲んではいけない!
ドクターセノビルを水に溶かしました。とろみはなく、普通のジュースと同じ感覚です。

 

 

ドクターセノビルを実際に飲んでどうだったかレポート

ドクターセノビルを実際に息子と飲んでみて、感じたことなどをまとめました。

 

味は?

 

まず、味についてですが、息子に飲んでもらうと、おいしい!と言っていました。

 

私も飲ませてもらったのですが、グレープフルーツ味でとても飲みやすいと感じました。

 

例を挙げるとすると、グレープフルーツ味のグミなどが売っていると思うのですが、それに近い味だと思います。甘すぎるということもなく、水で溶かしてもおいしいジュースのような味で、息子もこれなら毎日飲めるよ!と言って飲んでくれました。

 

飲み方について

 

ドクターセノビルの副作用!?これを知らずに飲んではいけない!
毎日飲むということで、水で溶かしてもぜんぜん飲めるのですが、炭酸水で割るのもいいなと思いました。市販の炭酸ジュースを飲ませるくらいなら、ドクターセノビルを炭酸水で割ったジュースを飲んでもらった方が健康にも良さそうです。

 

毎日飲めるかどうかというところで、「味」という要素はとても大きいと思います。まずかったら子供に毎日飲ませるのはかわいそうですよね。

 

ドクターセノビルは味に関してジュースのように飲めるので、「ジュースが嫌い!」という子でなければとてもおすすめできると思いました。

 

カンタンさについて

 

毎日飲むことについて、簡単かどうかも大切だと思います。

 

ドクターセノビルは上の動画を見ていただくと分かり易いのですが、お箸でガーッとかき混ぜるとけっこう簡単に溶けてくれます。

 

こういった粉のサプリメントは、水に溶けにくくて飲めないこともあるので、この溶けやすさには感心しました。

 

 

 

 

Dr.Senobiru(ドクターセノビル)の副作用はあるのか?

ドクターセノビルを実際に飲んでみて、副作用などはあるのか検証しました。主成分の効果や副作用から、実際にどうだったかを書いていきます。

主成分のアルギニンについて

結論から書くと、ドクターセノビルに副作用はなく安全でした。説明していきますと、Dr.セノビルの主成分はアルギニンです。アルギニンを毎日一定量以上を取り続けることで、成長ホルモンが睡眠時に分泌されるようになり、子供の成長につながるのです。

 

では、アルギニンに副作用はないのでしょうか?

アルギニンの危険性とセノビルの安全性

アルギニンには成長を促進してくれる効果があります。アルギニンは豚肉などにも少量含まれていて、本来は安全な栄養素です。

 

しかし、普通にサプリメントでアルギニンを摂取しようとすると、高確率で胃を壊します。これは、アルギニンが強アルカリ性という性質をもつためであり、人間の胃はこのアルカリ性に耐えるほど強くないので胃を壊してしまうというわけです。強アルカリ性のアルギニンは危険なのです。

 

しかしアルギニンは必要

そうは言っても、アルギニン無しには身長アップは考えられないほど、成長には不可欠な栄養素なのです。目安として、お子様の体重が40kgだとしたら最低でも1日5gほど必要となります。そしてこれを豚肉から摂取しようとすると、豚肉500gほどが必要になります。かなり多いですよね。

ドクターセノビルが安全である理由

そこで登場したのがこのドクターセノビルでした。普通では摂取が難しいアルギニンをお子様でも飲めるように安全に中和してあります。

 

中和というと、効果がなくなってしまうの?と思いますが、そうではありません。アルギニンの強アルカリ性を中性に調整してあるため、アルギニンの効果はありますが副作用である胃痛は引き起こされないのです。

 

つまり、アルギニンをそのまま飲むと副作用があり危険だが、ドクターセノビルなら副作用なしにアルギニンを摂取できるということです。

 

実際に飲んでみて、ドクターセノビルなら副作用はありませんでした

アルギニンは中和さえしてあれば安全ということが分かっていたので、私はドクターセノビルを買いました。そして息子と一緒に飲みましたが、息子はもちろん胃の弱い私もまったく胃痛が起こることはありませんでした。

 

つまり、ドクターセノビルなら副作用はありませんでした。

 

余談ですが、私はアルギニンサプリを飲んでいたことがあります。しかし、市販のアルギニンサプリは中和されていないので、よく胃が痛くなっていました。

 

市販のアルギニンサプリ250mgに対し、ドクターセノビルは、アルギニンが5000mgも入っているのに胃痛が起こらず凄いと感じました。

 

 

子供の身体に負担をかけないためにも、海外製のアルギニンサプリでなく、安全性が高いお子様向けのアルギニンサプリを使用した方が良いです。
そういった意味で、このドクターセノビルはおすすめだと胸を張って言えます。実際に飲んだ親子の感想として参考になれば幸いです。

 

ドクターセノビルはすごく良いと思うんですが、値段が高いのだけネックですね。。。
なんとかならないかな?と思い、安く買う方法を考えてみました。参考にしてみて下さい。
ドクターセノビルを一番安く買うには?

 

 

 

電話で疑問に思ったことを聞いてみました

普通のアルギニンサプリメントじゃだめなんでしょうか?

アルギニンサプリメントは、市販されてもいますが、基本的に成人男性が飲むように作られているためにカプセルが非常に大きいです。また、海外製品も多く、中和されていないため、アルギニンの副作用である胃痛が起こりやすいです。
大人でも胃を壊しやすいため、お子様には特に市販のアルギニンサプリはおすすめできません。

本当に効果はあるんでしょうか?

Dr.senobiruは98%のお客様にリピート頂いており、大変高い満足度を頂いております。1ヶ月飲めばすぐに効果があるということはないので、2ヶ月以上の継続をお願いしておりますが、もし体質に合わない場合でも全額返金保証制度をつけておりますので安心してお試し頂けます。

どんな人が飲んでいるの?

ドクターセノビルは、小学校低学年〜大学生、ひいては大人の方まで、幅広い年代の方に愛飲して頂いております。というのも、お子様でも飲めるというアルギニンサプリは少ないため、胃腸が強くない大人のお客様にもアルギニン摂取用のサプリメントとして愛飲頂いています。また、多数のスポーツ雑誌にも掲載され、特にスポーツを行う方々には多くの推薦を頂いております。